coussinet+



カテゴリ:イベント などなど( 6 )


『猫のお店』

a0102059_2359758.jpg

初日に行くことが出来なかった『猫のお店』

今日ひなたさんへ行ってきました!

独特の、優しく ゆったりとした雰囲気の中、猫雑貨に囲まれる幸せ。


狙っていた
ばんさんの平太さんメモ
ごとーさんの首輪
オリジナル手ぬぐい
は もちろんゲット!

その他もろもろ買いあさる私。


ありがたいことに、2種類のクレイ石けんは売切れました。

本当にありがとうございます!

ハーブ石けん2種類10個のみ、追加納品しますね。
[PR]
by miette_cerise | 2007-10-06 23:59 | イベント などなど

『猫ふん5』終了しました。

a0102059_11474622.jpg「猫踏んじゃったなギャラリーpart5」 が19日に大盛況で終了しました。

ご来場くださった皆様、石けんを手に取って下さった皆様
本当にありがとうございました。


← お仕事中のクーちゃん。
   真剣です。


a0102059_11544594.jpg昨日搬出に行って来ました。
あぁ、終わったんだな・・・と、少し寂しい。

← 搬出のお手伝いをするクーちゃん。


+++ mietteからのお願いです +++
石けんを袋から出してやってくださいね。
高温・多湿な場所を避けて置いてやってくださいね。
そして、どうか泡立ててやってくださいね。

猫展に出した石けんは、ぼちぼちUPして行きたいと思います。
[PR]
by miette_cerise | 2007-05-21 11:46 | イベント などなど

猫石けん追加しました!

a0102059_2442172.jpg
クーちゃん、ぐっすりお休みです。 かわいいー

私の石けんが入っていたカゴ、これはクーちゃんのベッドだったんだって!
クーちゃん、ごめんね~

最近チチちゃんには会えてないな~


a0102059_247993.jpg
クーちゃんには本当に悪いんだけど・・・

猫石けん 追加してきました。
前半には無かった石けんもありますよ。

残り5日となった 『猫ふん5』 お近くの方は是非お越し下さい。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『猫踏んじゃったなギャラリー PART5』 に アロマ猫石けんで参加しています。
5月7日(月)~5月19日(土) 15:00~20:00
10Wgallery アクセスマップは コチラ
[PR]
by miette_cerise | 2007-05-15 10:51 | イベント などなど

猫踏んじゃったなギャラリー PART5

始まりましたね~ 『猫ふん5』! 初日、行って来ましたよ♪

a0102059_233423.jpg欲しかったもの・・・
それは、ごとーさん手作りの猫首輪!
もちろん、ふたつごは お揃いでね~♪

まーくん、首輪見えるように顔上げてね。
毛(というか肉?!)で、せっかくの首輪が見えないからね。
そうそう。(すこぉ~し見えたゾ)


a0102059_246677.jpg次、ショコさんね。
キミは大丈夫だけど、一応顔上げてね。
そうそう。いい子いい子。

ふたりとも、似合うじゃない!
「マシュショコ首輪やで~」と言ったら走って来て 「見せて見せて!」攻撃。
かわいい物は、わかるんやね。いい子だ。

『かわいい』といえば平太さん!
ばんさんのミニ本もGET!
miette平太さんに夢中~♪
(マッシュ、平太さんに体重で勝つ。勝たんでよろしい)


a0102059_2534691.jpgまだまだ~!
ネコムラトウキテンさん の 『ねずみ猫』
気に入ってチューしてるのかと思ったら、この後転がされてマジ焦った(汗)

もちろんポスカも購入。
『猫だまり』 で買ったポスカもあるし、うはうは。
おうちミニ写真展開催しよ。

ワタクシmietteも 『猫踏んじゃったなギャラリー PART5』
アロマ猫石けんで参加しています。

5月7日(月)~5月19日(土) 15:00~20:00
10Wgallery アクセスマップは コチラ
[PR]
by miette_cerise | 2007-05-08 03:24 | イベント などなど

猫石けん搬入!

a0102059_0393851.jpg 「猫踏んじゃったなギャラリー PART5」 に出展する
アロマ猫石けんの搬入に10wさんへ。

「ニャーン」という声が聞こえ、クーちゃん登場。
さすがギャラリー猫。
搬入の時もお仕事をこなしてらっしゃる。
何でも邪魔するウチの “ふたつご” とは大違いですな。

ちゃんとダンボールの中の石けんのチェックも怠りません!

撫でさせてくれて ありがとう、クーちゃん♪



a0102059_0511739.jpgちらりと石けんをば。
いつもはSavon de ROI で ロワお兄ちゃんの名前だけど、猫展はマシュショコが主役。
「ふたつご石けん」として販売しています。

失敗した石けんもあって、サビ猫とロシアンがダメ状態。
家族のみんな、消費しておくれ。
切れっぱしもたくさん出来たし、コンフェティ石けんに変身させなければ。

猫好きの私には、猫石けんを作るのは大変楽しい作業なのだけれど、もっとこうすれば、もっとあーすれば・・・
と、満足には至らない。


そして、10Wさんから 梅田の ほななさんへ。
そうです、また「猫だまり vol.4」へお邪魔したのです~♪

「楽しい」 「可愛い」 だけじゃなく、猫って本当に身近な存在なんだよ・・・
と改めて感じさせてくれる、そんなグループ展なのです。

小さくても、大切な命。
猫だけじゃない。人同士でも、他の動物とでも、植物でも。
[PR]
by miette_cerise | 2007-05-01 00:28 | イベント などなど

はっちゃんミュージアム2 と 猫だまりvol.4

a0102059_849316.jpg昨日「はっちゃんミュージアム2」に行って来ました。
昨年と同じく、大きな写真のはっちゃんを見て顔がゆるみまくり。にまにま。

「そのなかま達」の写真も必見!
怖そうな(失礼)男性の顔もニッコリ。

ポスカetc.を買って、次の写真展へGO!


a0102059_8582116.jpg続いて 猫だまりvol.4 に行って来ました。
今回から会場が変わったけど、まったりする心地良さは変わらず♪

それどころか、パワーアップした感じがギュワーンと伝わってくるのです!
それだけメンバーのみなさんの気持ちが詰まってるってことよね。

はっきり言って、クセになる猫だまり。

a0102059_935749.jpg買っちゃった♪
ユニちゃんTシャツ!サマソニに来て行くんだー
どらねこ石けん!憧れソーパーさんなの
nekodamari&プチプーチン!たまらんっ

頂きました♪
来場記念のブックカバー!モノグラムなの
ユニちゃん缶バッジ!先着だよっ
クイズの「惜しかったで賞」の賞品!しおり~

期間中また行こう。いや絶対行く!!


a0102059_9194749.jpgで、わが子。
「帰って来るの 遅いんじゃー!」
昨日は朝から夜遅くまでお留守番。

抱っこ抱っこ攻撃は続いた・・・
(それはそれで嬉しい♪)
[PR]
by miette_cerise | 2007-04-29 09:33 | イベント などなど


ミエット ノ スキナモノ    スキナコト イロイロ        クシネプリュス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
No60 sweet h..
from Lovely Angel縲€..
やってみたい石けん。
from O嬢的日々是是
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧