coussinet+



カテゴリ:ネコ( 6 )


おもながさん

a0102059_1335875.jpg面長な猫が寄ってきた。

あれっ?マシュショコが丸いから面長に見えるだけ?

うにゃうにゃ何か言いながら、ずんずん寄ってくるよ。



a0102059_13363999.jpgころりんこ。

遊ぶのー?

かわいいなぁ、猫って。

猫のにおいがするから寄ってくるのかなぁ。

それともゴハンをくれると思ってるのかなぁ。


a0102059_13382280.jpgヨシヨシしてあげるから、その前に肉球さわらせてね。

ぷにぷに~。


にくきう、らぶ。
[PR]
by miette_cerise | 2007-08-07 13:30 | ネコ

夏風邪

a0102059_13272498.jpg風邪をひいたらしい甥っ子の子守をしていたら、まんまとうつされてしまった。
甥っ子はもう治ったようで、元気いっぱいウッキウキ~♪

おばちゃん(私) は甥っ子に負けないくらいズビズビ。
そして涙目。
通勤電車が これまた恥ずかしい。


道で会ったこの黒ネコちゃんも、鼻がズビズビだった。
キミも風邪っぴき?
[PR]
by miette_cerise | 2007-08-01 12:52 | ネコ

また別の『ゾロ』

a0102059_13461960.jpg昨日の子は家の近くで会った子だけど、この子は会社の近くで出会った子。

これこれ、ついて来ちゃダメ。
仕事に戻りたくなくなっちゃう~


※ 『ゾロ』 って?
↓の ノギスさん のコメント参照
[PR]
by miette_cerise | 2007-07-20 12:54 | ネコ

視線を感じて・・・

a0102059_11302859.jpg振り向くと・・・
あら!美猫ちゃん!!
[PR]
by miette_cerise | 2007-07-19 11:25 | ネコ

なつっこい子

a0102059_14371565.jpgお休みの日、甥っ子をベビーカーに乗せ、近所をブラブラ散歩していた時のこと。

猫と目が合ったので 「にゃー」 と言ってみたら (言う私ってアブナイかも) 「にゃー」 と返事をして寄ってきた。

かわいいー♪

カメラを持っていなかったし(いつもこんな時に出会うんだから!)甥っ子をほったらかしには出来ないので遊べない(笑)



a0102059_14483392.jpg靴を枕にしちゃダメ~

このまま じっとしているわけにはいかないので、そっと足をどけて 「またね~」 と言いながら歩き出す私。

振り返ると、まだクネクネ ゴロゴロしてる~

前からオジサンがやって来て、猫の前でしゃがんで 「チチチチ・・・」
あ、猫好きなんだ!(← これだけで いいヒト だと思ってしまう)

でも、猫は逃げちゃった。あららら。
[PR]
by miette_cerise | 2007-05-22 14:36 | ネコ

子猫ちゃん

a0102059_9473433.jpg昨日の会社帰りに出会った茶トラの子猫ちゃん。
一緒にキジトラちゃんもいたんだけど、車の音にビックリして逃げちゃった。

最初は警戒してたけど、2~3分経ったら お腹見せて 「遊んで遊んで~♪」
可愛すぎる~。
2匹とも連れ去りたい!という気持ちをグッ、グググッと押さえ プチベビーシッターのために姉のもとへ向かったのでした。
携帯で撮ってみたけど、ブレブレ~(泣)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

『猫踏んじゃったなギャラリー PART5』  あと2日!!

5月7日(月)~5月19日(土) 15:00~20:00
10Wgallery アクセスマップは コチラ
とってもわかりやすい道順は、ごとーさんのHP で。

[PR]
by miette_cerise | 2007-05-18 09:35 | ネコ


ミエット ノ スキナモノ    スキナコト イロイロ        クシネプリュス
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
No60 sweet h..
from Lovely Angel縲€..
やってみたい石けん。
from O嬢的日々是是
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧