人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coussinet+



星乃さんから♪

星乃さんから♪_a0102059_0185872.jpgPowder blue の星乃さんと石けん交換をしました。

うわー、すでに可愛いんですけど♪
もう いい香りがしてるんですけど♪

石けんと一緒に「イチョウの葉パウダー」も頂きました。


星乃さんから♪_a0102059_0235090.jpgわー!可愛いラッピング!
ラベルも1つ1つ違ってて、私のとは大違いです(汗)

こうやって『女の子』なラッピングに憧れます。
星乃さんって絶対に可愛い人なんだわ~

では石けんちゃんのご紹介です。


星乃さんから♪_a0102059_033317.jpg上から左回りに・・・

『ほろよいジャスミン』日本酒の石けんは大好きなので嬉しい!
『ガスールクール』色合いと香りが好みです。かっこいい。
『カレンデュラヘンプ』使ったことの無い素材がたくさん。花弁がかわいい。
『エルダーフラワーズ』ゆるいレイヤーが素敵。モーラバターが気になる~。


星乃さん、この度はありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!(^o^)丿

星乃さんのブログ Powder blue
by miette_cerise | 2007-06-12 00:49 | 石けん交換&頂きもの
<< mettiyさんからの贈り物 猫石けん その1 >>


ミエット ノ スキナモノ    スキナコト イロイロ        クシネプリュス

by miette_cerise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧