人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coussinet+



mettiyさんからの贈り物

みなさまお久しぶりでございます。
ここのところ、心身共にダウンしていたワタクシ。
そんな私の元へ、mettiyちゃんから素敵な贈り物が届いたのです!

mettiyさんからの贈り物_a0102059_0102988.jpgマ:「早く開けようや~」

mettiyちゃんはマミーにプレゼントしてくれたんだからね!

んんん?何だかカブカブがクンカクンカしているみたい ^m^
(毛色が似てるもんね~)

はいはい、今開けますからね~♪


mettiyさんからの贈り物_a0102059_0163744.jpgまずは、maruさんの猫ちゃん!

おめめキラキラ☆なパイル地で出来た猫ちゃん。
ビーズも裏側の布もビンテージなんですって!
一緒にお花も付いているんですよ~
かわいいーん。
ふたつごに狙われないように気をつけないと!


mettiyさんからの贈り物_a0102059_0295747.jpgそして、mettiyちゃんの石けん。

夏らしいっ!
透明石けんが使われていて、とても涼しげ。
それに、とてもいい香り~。
ふわっと爽やかな風が通り抜けたよう。

mettiyちゃんは猫石けん作りの先輩なんですよ♪


mettiyちゃん、本当にありがとう!
私、元気を取り戻したよ。


ねこねこコラボPART6は完売!!
次はいつかな~♪ → 猫グッズ猫アートのお店 クリネコ屋
by miette_cerise | 2007-07-10 00:53 | 石けん交換&頂きもの
<< 猫石けん その2 星乃さんから♪ >>


ミエット ノ スキナモノ    スキナコト イロイロ        クシネプリュス

by miette_cerise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧